メーカー様とお得意様に信用される会社づくり、そして売って頂ける、また買って頂ける事に感謝することをモットーとする。
現代社会で生活する人々にとって、
ペットは人々の心にホッとできる瞬間や、
安らぎを与えてくれる存在です。
今後も人との温かい関係を軸に発展する
ペット産業は、
まだまだ未知数の可能性を
秘めているといえます。
愛するペットとのより良いと
充実したライフスタイルのために、
ラブリー・ペットは、これからも
優しさあふれる商品を皆様にご提供し、
愛しいペットと過ごすことの幸せを
感じられるような社会づくりをめざしていきます。
経営理念の四原則
1
共存共栄の
原則
原則
2
共同体の
原則
原則
会社の業績(売上と利益)の繁盛は、社員の「豊さ」「ゆとり」とが 一体感になることをモットーとする。
3
向上心の原則
(自己啓発)
社員一人一人は仕事を通じて「能力」を高め、組織を通じて 「人格」を向上することをモットーとする。
4
社会ニーズの
原則
原則
ペットを通じて、社会にハッピーライフを提供することをモットーとする。
ラブリー・ペット商事の
行動指針
BEHAVIORAL GUIDELINES
信用とは
- 第一印象が良い事。挨拶ができる。清潔である。笑顔である。
- 約束事が守れる事。いやな事/むつかしい事ほど大切にする。
- 相手に儲けてもらい、自分もよしとする。相手のためになる事をする
感謝とは
- 自分自身をとりまく人々に「お陰様と思う心」を持つ事